アプ姫の最新アプリれびゅ〜♡

今人気のアプリを紹介してます♪♪

【これぞドラクエ!】ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

f:id:delight-seeds-0810:20170417113830j:plain

どうもアプ姫ですっ♡♡

今回ご紹介するのは…

 

ドラクエに登場したモンスターを仲間にして冒険の旅に出よう

f:id:delight-seeds-0810:20170417113851p:plain

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

 

ドラゴンクエストモンスターズよりスマホアプリ登場!

タッチ&フリックによるダンジョン探索、コマンドバトル、「さくせん」によるAIバトルなどドラクエシリーズの楽しさはそのまま!

スライムからラスボスまでドラクエに登場したありとあらゆるモンスターと共に冒険はもちろん、全国のプレイヤーとの協力や対戦も楽しめるぞ!

© 2014-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ダンジョンを探索してモンスターを育てていくドラクエ本来のプレイ感!


★リアルタイム通信による対戦&協力!
★鍛えたモンスターを見せつけろ!
★高品質の2Dグラフィックとサウンド!
ドラクエ世界の雰囲気が十二分にあり!

 

【遊んだ感想】

ドラクエモンスターズシリーズはコツコツとやりこんでいけるので楽しいですね。

スマホならではの追加アップデートやマルチプレイもあるので、長く楽しませてもらっています。
もともとの仲間の種類の多さに加えて、ゲーム内イベントが豊富でなかなか飽きません。鍛えていけばちゃんと強くなれるのがいいですね♪