アプ姫の最新アプリれびゅ〜♡

今人気のアプリを紹介してます♪♪

【3Dバトルが熱い】スクールガールストライカーズ

f:id:delight-seeds-0810:20170417062306g:plain

どうもアプ姫ですっ♡♡

 

今回ご紹介するのは…

 

総勢30人以上の女の子×バトル×着せ替え!個別イベントも当然あり!

f:id:delight-seeds-0810:20170417062341p:plain

スクールガールストライカーズ

 

新生私立女子高「五稜館学園」のもうひとつの顔…、それは世界を守る特殊部隊<フィフス・フォース>の育成!?

 

作り込まれた3Dモデル×モーション!女の子たちの仕草にあなたはもうメロメロ♡

お手軽操作で爽快なアクションが楽しめる3Dバトルを通じて、お気に入りの女の子の親愛度を上げまくり専用のセリフ、モーション、個別シナリオを楽しんじゃおう♪♪

 

★総勢30人以上の個性的な女の子が登場!
全員があなた好みの髪型・衣装に着せ替え可能

★とにかく豊富なコスチューム&武器!
着替えはバトル&イベントに完全反映

★手軽でいて爽快かつド派手なバトル!
誰でも気軽に女の子たちの”変身3Dバトル”を楽しめるぞ

 

【遊んだ感想】

魅力的なキャラクター、作り込まれた着替えシステム、有名声優&大ボリュームのボイス群…。

アニメ化されるだけの人気があるのも納得のクオリティです♡

イベントを走ってればコスチュームもガチャ券も集まるのでプレイするのがほんと楽しい♪親密度も自然と上がり、相乗的な楽しみが実に(・∀・)イイ!!